2013年1月18日金曜日

ご利用は徹底的に。

道端の残雪がもはや氷塊と化していて、
そこはかとなく危険さを漂わせています。


暖かくなってももう溶けないんじゃないか、
というかもう暖かくなんかならないんじゃないかという不安が湧いてくる僕はヒマ人かっ!


はい、すいません。


今日は荻窪で個人練習。
総武線はどうして中野止まりが多いのか。
帰宅ラッシュの青梅線に大荷物抱えて乗り込むだに心が折れそうになりました。


昨夏終わり頃から模索してきた2ピースサウンドも、
なんやかんやいっちょ前の体を成してきました。
いやー超大変だった。


あと一週間、最後まで磨き上げていきます。


おひとり様も大歓迎ですからね!
ぜひ遊びにきてください。
一緒に楽しみましょう。