2013年1月31日木曜日

やるべきことはわかっている。

それでもケータイがすぐ電源が落ちてもう限界で(ちなみにこの日記書き込むまでに4回書き直してるからね)ICカード差し替えればすぐ使えるピッカピカのガラケーが手元にあるんだけどデータの移行とかめんどくせーなーとかあとライブ前後のほんのちょっとした体調不良を未だに言い訳にしたりその割には日本酒とか紹興酒とか大人の階段掛け上がり気味にダラダラ飲み遊んだりル〇シーのコピーをするはずが気づけばライブの動画とかを見漁ってたり近所の植え込みに落ちてた凄く汚れたサイフに興味を惹かれてしまったりしかも拾ったりだとかしてたらもうこんな時間だ2日剃ってないヒゲをどうにかしねぇと遊びに出かけられないや本当にすみません!!