2013年1月21日月曜日

ギザ10なんて見つけても会計の時いらん躊躇いが生まれるだけで何もいいことないよな。

近所の公園を夜に通りかかると、
そこに住み着いてるホームレスのオッサンが必ずと言っていいほど歌を歌ってるんですわ。


やたら良い声なので耳をそばだててみると、


♪ゴキ〇リ〜昆虫〜♪


って歌詞が聞こえてきます。


例えようのない恐怖を感じます。





ロバートジョンソンは十字路で出会った悪魔に魂を売り渡して、
引き換えにロックンロールを授かった。


って20世紀少年に書いてました。




僕もあのオッサンに声をかけて、
ゴ〇ブリの歌を教えてもらったら今より更に面白い人生が拓けるのかもしれません…。




いやーやっぱいいや。




ちょっと斬新なアプローチを狙ってるミュージシャン!
または変わり映えしない日常にクサクサしてるあなた!


興味があったら案内するよ…。