2022年12月28日水曜日

「たまごかけごはんは外で食べるものではない」


12/25(日)
居眠@渋谷nob

セットリスト

1,25ノ音
2,SEVEN STORIES
3,ボート小屋
4,White Christmas〜I saw mommy kissing Santa Claus (Bing Crosby/The Jackson 5)
5,せきじつ
6,紫
7,Juke
8,Tibet

たっぷり演奏させて頂きました!
動画は4です。
この日のための居眠アレンジ。
なかなかすぐにまとまらなくてやきもきしたのも良い思い出。


全体の音量って、
リハでバランスを取っても本番はまた変わるんですよ。
途中心配になりすぎて、
ついついギターの音量を下げてしまったのですが。
不意に頭の中で声が。


「オマエは今年一年何を学んできたんだい?」


発奮して音量を上げ直しました。
結果よかったんじゃないかと。
むしろまだまだいける。

そんなこんなで本番中はなにかと頭の中が忙しかったのですが、
居眠としても、
僕個人としても、
実りあるライブ納めとなり胸を撫で下ろしましたとさ。
改めてありがとうございました!