2022年12月22日木曜日

ノブさんをさがせ。

渋谷nobへの道案内です。
いよいよこの記事カテもビッグシティ渋谷に挑戦です。
画面の確認の際はどうぞ周囲にお気をつけて。

スクランブル交差点から始めます。
コージーコーナーの横、
出口で言うと【A7a】の辺りです。

なにはともあれマルキュー!
マルキューへ向かうのです。


何も考えずマルキューへ。


マルキューマルキュー言うておりますが、
この呼び方はまだ生きてるんでしょうか。


そしてそのマルキューは右へ。
マルキュー砦を突破した先にそびえ立つのは…。


本丸の東急本店!
しかし様子がおかしいぞ。


閉店間近!
くっ、もぬけの殻だったか。ノブさぁーん!!

左折して文化村通りへ。
アングル分かりづらくてすみません。


きっとすべてうまくいくよ。
直進!


松濤郵便局前の交差点で左へ。


右に目を向けつつ坂を上がっていけばそこに…。


nobの看板を発見!
交差点から10分は見たほうがいいね~。
なにぶん人出がね~。


階段を下りればそこにアイツがいるはずさ。
ノブさぁーーーん!!





※渋谷nobにノブさんという方はいません。