2021年7月8日木曜日

なにかっちゃあトゥモローネバーノウズが口を突く世代。

先週作ったデモ音源に重大な欠陥があることに気づいて、
代案がまとまらないためメンバーに伝えることもできず。


「あの頃からちっとも成長しちゃあいねぇ…オレはっ、オレはぁあああ!」


という自己憐憫に酔いしれていました。
マンガで主人公がよくやるやつですね。
気持ちよかったです。


いつしか自分が歌いやすいように曲のキーをガチャガチャ変えるようになってたんですけど、
楽器の数が多いとその変化が強く出ますね。

「Dメジャーは色で言うとオレンジ」
「Gメジャーは青」

そんな共感覚トークで盛り上がったりするものです。
まったく気持ち悪い生き物だぜ!