2021年7月14日水曜日

「クササイズングに自宅」

こんがりとな。


ここしばらくは害虫駆除業者ごっこが捗っておりまして、
連日大量のGを相手にフェスを開いてます。
一週間で10本近くのジェットを使い切るんですから、
その規模たるやどうぞお察し下さい。
毎日がロックインジャパン。すみません。


たまに巻き添えを食った百足〜MUKADE〜がのたうち回り出すと、
スペシャルゲストの登場に現場は熱狂の渦に包まれます。
ハードコアバンドでいそうですね。


さらにはGEZI-GEZI(パンク)も力なく這い出てきてすぐに死にます。
おまえはもっと仕事しろ!
敵と共生してるんじゃあない!


ウィルスも怖いけど目の前の異形も堪えます。
うっかり連れて帰らないことだけ死守の日々です。つーか逃げたい。