2021年1月3日日曜日

「割と会いたい」

「大丈夫。大丈夫。」

「元気出して」

「肩の力を抜いて」

「いいことあるよ」

「きっと大丈夫」

「ファイト!」


…新年早々アメに煽られまくっております。


(「感謝」とか「おめでとう」とか、
もうちょっとコンプレックスを刺激されないで済むメッセージのもありました)


一日中続く酔いと満腹感の中でボボボーボ・ボー○ボを読んでいると、
意味不明な展開を下手に理解しようとし始めて脳がジリジリしてきます。
たまにスカッと笑えるシーンで熱いカタルシスが得られます。


そんな送りバントの正月ももうお終い。
小松菜と鶏モモをいい感じに配分できて満足でした。
あとは年始のゴミ出しをしくじらないことが最大のミッションです!
シームレスに日常に移行したいと思います。