2021年1月26日火曜日

「あぶないことだったよ」

そうだ、この後は駅前でアレとアレを買って、
現地に着いたらコレとコレとコレをやって。
そしたらカンペキだな。
いやほんと自分って有能だな。


半分眠りながらムクムクと構想を膨らませて、
電車降りた瞬間に全部忘れる。


これがイージーカムイージーゴー健康法。
略してイー健。あるいはゴールデンカムイ。


思いついたことがすでに履行されたような、
晴れやかな気分に一瞬なれるからオススメです。
メモを取ってはいけません。
実際やらなきゃいけなくなります。



全然関係ないんですけど、
昔ニートの頃にランニングを始めて、
そしたらすぐに膝を痛めたことがあるんですよ。
それを笑い話のつもりで知人に話したら本気で呆れられてしまいました。
っかしぃなぁー!
すげーおもしろいと思ったんだけどなぁあ!!