2021年1月17日日曜日

いろいろ急だけどおもしろかった。

イギリスではこればっかり飲んでた。





って、友人が昔言ってました。



僕はそんなロンドンライフを意識して、
たまにビールの気分の時に飲んでます。
安くなってたのでたくさん買ってしまいました。

ジャケもかっこいいし!
日本の最近の安いラインもデザイン良いですね。
アサヒのリッチとか、サッポロのゴールドとか。
アルコールであれソフトドリンクであれ、
味だけじゃなくファッションで選ぶ感性があることを知った時は結構カルチャーショックだったんですけど、
今はなんとなく分かるような気がします。

まっ!
コークハイとドクペが不動の2トップなんだけどねっ!!
「味だけで選ぶ」とか言えるほどの舌でもなし…。