2020年12月29日火曜日

毛布みてえなすげえやつになりたい。

小学生男児が紙飛行機を空にかざして、
何をやっているのかと思っていたら。

たぶん飛行機雲と組み合わせて写真を撮ろうとしてたんです。

新しい令和の時代に、
変わらぬ厨二の誕生に立ち会えました。

それでいいんです。
豊かな情緒を培って、
他人の気持ちの分かる大人になるのだよ。

でもこじらせると僕みたいになるから気をつけろよぉおおお。

アジアンカフェの年末イベントに行ってきました!
木原剛さんの楽曲「オアシス」を、
ご本人の前で演奏してきました。

100点満点中、120点頂戴しました。
ありがとうございます。

普遍的なモラトリアムソング。
リアルタイムな方にも、
大人を邁進している方にも、
ぜひ聞いて頂きたい一曲です。

えっ、僕ですか?
僕はモラトリアムな大人…。
いつも心に、こどおじを。ふくいです。

引き続きよい年末をお過し下さい。