2020年12月11日金曜日

楽譜置いてるファイルの方がかっこいい。

そして僕です。

セットリストに解説を交えてご紹介します。

1,今日もここから
2,タイトル未定(新曲)
3,浪岡駅
4,アトモスフィアの果て
5,オアシス/木原剛
6,空はブルー

2と3は連続で。
流れるような違和感のない繋ぎでしたね。ねっ!
5は学芸大学アジアンカフェで作曲講師をなさっている木原ティーチャーの曲です。
在りし日のマインドが伝わってきます。

ここからはお久しぶり!フルート奏者の清水杏奈さんと一緒に。
僕の落武者みたいなライブに華を添えて頂きました。かたじけない…。

7,バクシーシ
8,Songbird/oasis
9,True Love Waits/Radiohead
10,丸の内サディスティック/椎名林檎
11,愛をこめて花束を/Superfly

10,11は清水さんメイン。僕は伴奏。
テンポキープの大切さを噛みしめて練習してきました。

アンコールはセルフで。
演奏もセルフ、コールもセルフ…。

12,待合室

10年近く前に作った曲ですが、
しっとり終わらせたい時に今でも重宝しています。


結構やりましたね!
新曲の発表を喜んでもらえること、
清水さんとのコラボを評価してもらえること、
とても励みになります。

なによりこの時期に足を運んで頂けたことに感謝です。
引き続きしばらくは特に体調に気をつけて、
お会いした皆様にご不便をかけることのないように過して参ります。

お越し頂けなかったあなたの応援も、
しっかり届いていますよ。
そういうことにさせて!お願いっ!


また集まれる日を楽しみにしていますね。


後の出番だったからお店のンマイ料理たくさん食べられてよかった!よかった!