2020年12月31日木曜日

「ふくいさんのっ、ミュージックステーションっ、セカンドぉ〜っ!」

ニコマリさんと僕です。
今年は特にお世話になりました。
「『音楽と人』の表紙をイメージして撮りましょう」と臨みましたが、脱線しました。

撮影はオープンマイクの撮影をして下さった住友健太さん。
お二人共ありがとうございました。
来年もご一緒できるといいな。

なおなんちゃって対談の内容は、
「今どき生楽器を扱うことのダサさ」についてです。
自虐で締める2020年!
その愛おしさを理解していればこそですね。


今年もありがとうございました!
どうぞよい新年をお迎え下さい。
あなたの目に耳に、
何かしら触れられる機会を増やしていければと思っています。