2020年11月8日日曜日

ホスト福井。

もりぞのさん写真ありがとうございます!
この目つきは相当アルコールが回ってますね。
はい、酔ってました。


というわけで行ってきました。
ほどよく人数も集まった中、
新曲勢はどうにかやりきりました。
ふぅううう…練習しよっ。


また感染者数増えてきてる様子ですから、
これから一層の慎重さが求められることになるでしょう。

そんな中、近いうちにライブの告知をします。

僕が寂しさに耐えかねた形ですが、
くれぐれもご自身の方針やご都合を大事にご判断ください。


そして学大の養老乃瀧は実際すごかった。
厚〜いブリ刺し必食!
演奏前のアルコールは1杯が限界という勉強にもなりました。