2020年11月10日火曜日

学大じゃないから注意。

ニコマリ with utako さんとのツーマンライブが決まりました!

12/6(日)
板橋Out the blue(Facebook)

道案内はこちら

18:00 open
18:30 start
¥1500 
別途ドリンク(¥500円)+フード(¥500)オーダー



ニコマリさんの動画です。

中国楽器である二胡で、オリジナル・カバー共に様々なジャンルの楽曲を奏でていらっしゃいます。
ピアノに、ギターも聞けるかな??utakoさんの伴奏も合わせてお楽しみください。
実は僕とニコマリさんには意外な関係性が…!
なんていうこぼれ話なども交え、まったりやりましょう。


なお会場の席数・新型コロナウィルス感染防止の観点から、
僕がお招きできる人数は3名様までとさせて頂きます。
また告知はこのブログに限らせて頂きます。
個人的に連絡を取りたい気持ちは今回は我慢します。

fukuidub@yahoo.co.jp

こちらのアドレス宛にお名前と人数をご連絡下さい。
いまどきヤフメとか緊張するね!
時候の挨拶とかなくていいからね!
先着制で、定員に達しましたらアナウンスいたします。


前回記事でもお伝えした通り、依然厳しい情勢が続いております。
ライブ自体は必ずまた行いますので、くれぐれも無理のないようにご検討下さい。
お互い元気でお会いしましょう!