2020年2月25日火曜日

世田谷代田の駅舎が大評判。

PICKLING LIVE vol.2、終了しました!
ありがとうございました。

セットリスト

1,守ってあげたい/松任谷由実
2,fly me to the moon
3,アメイジング・グレイス
4,やさしさで溢れるように/JUJU
5,moon river
6,戦場のメリークリスマス
7,今日もここから
8,バクシーシ
9,絨毯
10,Songbird/oasis
11,愛の挨拶
12,my favorite things
En,愛をこめて花束を/Superfly

コース料理もお楽しみ頂けて何よりです。
終演後に僕達も頂きました。

ごちそうさまでした!

なんだかね、いつもの気のおけない友人が、
いつもよりちょっとキレイ目な装いしてきてくれたりとかね、嬉しいものですね。

そんなキラキラなお店で終演後も楽しく過ごしました。

永遠に続くかと思われたキラキラタイム。

しかしその後何故か僕はひとりマン喫に泊まることに。

現実に引き戻された…というか、
あの空間はある意味ファンタジーですけどね!
終末のワルキューレ読みました…佐々木小次郎かっこよかったです。。