2020年2月10日月曜日

「レイテンギョ」

ライブまであと2週間。
練習もここから追い込みです。


年末から奇跡的に体調を崩さないで済んでいるのですが、
多分そろそろガクッと来る頃合いです。

ライブが終わるまでは持ちこたえてくれ、
その後はもうどうなっても構わないから…と、
毎回ヒロイックな気分に浸っています。困ったものですね。


あ、でも、先々週くらいでしょうか。
低温火傷しました。


長年連れ添ったカーボンヒーターをつけたままうっかり寝てしまい…。
まだまだアツアツな間柄だからね、仕方ないね。


低温だからと甘く見ると命に関わるという話を聞くので、
保冷剤をガムテで貼り付けつつ一日過ごしました。
範囲が小さくてよかった。君も気をつけてね。