2019年11月12日火曜日

Switch買うか…。

先日サポートして頂いたフルート奏者、
清水杏奈さんから今度はお誘いを頂きました!


12/15(日)
下北沢ワインバル5丁目6番地(食べログ)
道案内はこちら
13時半開場/14時開演
入場料2500円(税込)1ドリンク付


茶沢通り沿いのオシャンなバルです。
営業中にご挨拶に伺ってきました。
おいしい料理にお酒と、愉快な面々。
僕はすっかりリラックスしていつも通りの挙動不審でしたが、
皆様とても親切に介抱して下さいました。
当日は気をつけます(^^)


なお出演スタイルとしてはお互いのソロをサポートし合う、
ツーマン?ワンマン?ほぼワンマン!という形式です。

僕がガッツリ伴奏するのはいつ振りでしょう。
全くやったことないわけじゃないからね。
そんなに心配しなくていいからね。ホントにね。

清水さんがフライヤーもご準備中とのことで!
その他情報追加されたら随時アナウンスします。
年末のお忙しい中と思いますが、
どうぞひと息入れにいらして下さい。