2019年11月2日土曜日

ダイニカイオリオンカイシャシンカイ。

イベントからもう一週間経とうとしてますけどね。
今さらでもなんでもやるよ!いいからやるよ!!

栄田諒くんと植村栞菜さん。
もう〜正統派!のポップシンガーという面持ちです。これはモテるわ〜。
ピアノも絶妙!まごうかたなきキラキラの者達。

荻野理枝子さん
今回は力強い歌声に加え、抑えてもこぼれ出るようなバラードが印象的でした。
文句なしキラキラの者です。

清水杏奈さん
僕の曲や声に合わせて細やかに音色を調整して下さいます。
メインで演奏して頂いたFly me to the moonは特に伸びやかに。
やはりキラキラの者です。

僕です。
帽子を被ってもBBクリームを塗っても、
どうしてもなんだか「無骨の者」って感じですね。
昔からそうだからね、仕方ないね。

清水さんと僕です。
清水さんは姿勢が良いよね。
シャンとしておられる。素晴らしいっ。

頂き物です。
遊びにきてくれた目さんが津々浦々の珍味をたくさん下さいました。
数年越しの友人からもお祝いを頂きました。
お二人とも本当にありがとうございました!


ちなみに下の印刷物は、
目さんがわざわざまとめて下さったこのブログのタイトル集!
よくよくキチ○イみたいなこと書いてますね。
おちこんだりもしたけれど、私は元気ですv(^^)