2019年10月4日金曜日

スマホの場合は「Listen in browser」っていう黒い部分を押すと、ページ移動しないで聞けるみたいだよ。

プールで忘れ物に気づいてシャワーだけ浴びて帰りました。



すぐに申告すればお情けで返金してくれたかもしれないのに、
シャワーという寄り道を挟んでしまったことで、
「中途半端に早く出てきた不審者」になってしまいました。


更衣室で時間を潰して体面を保つことも考えたのですが、
コインロッカー荒らしの被害とかね、多いみたいですからね。
見回りが来た場合余計に立場を悪くしてしまいます。


手の震えを抑えながらチケットを受付に放り出し、
何食わぬ顔で出て来られたのでどうにかひと安心。


キミもやらかしに気づいた時は、
それ以上不可解な行動を取らないようにしましょうv(^^)