2019年10月23日水曜日

もはやまともなビジホの泊まり方が分からなく。

どうも!地縛霊です!



今にも抜けそうな床、
いや、実際ちょっと抜けてる床とか、



反抗期に壁に開けてしまった穴とか、
いや、寝ながら足を伸ばしてぶつかっただけなんだよ…とか、



そんなあれやこれやにおセンチな気持ちに…なる暇もなくお別れは済みました。
もう住んでないから特定されても大丈夫v(^^)




永遠に消えない分身を残して北九州は小倉に来ています。
先週に続き食べ物が安くてンマイです!
君と来れたらいいのにな。
ドンキのおにぎりすらおいしく感じますよ。
君と食べれたら…あ、いらないですか?わかりましたっ。