2019年10月28日月曜日

普段の行いが如実に。

僕は本当においしいところで目ぇつぶりますよね。
きっとバカなんでしょうね。


第二回オリオン会でした!
ありがとうございました。
いやぁ思った通りキラッキラなイベントでしたね。キラキラ会!
写真がもうキラキラしてるもんね。
下に写り込んでる地縛霊以外ね!


セットリスト

S.E."きょじんのにわ"by Yutaka Murakami

1,今日もここから
2,絨毯
3,Fly me to the moon
4,バクシーシ
5,巨人の庭
6,浪岡駅
7,エンゼルフィッシュ

S.E.はこちらの音源です。
僕がデカい音で聞きたかったので、
スマホを卓に繋いで店内に流して頂きました。
転換の時間に余裕があるっていいなって思いました。
帰らず残ってくれた皆様ありがとうございました。

2〜4は清水杏奈さんのフルートと一緒に。
いつもの曲に色を加えて頂いたり、僕が伴奏に回ったり。
ギターとフルートの組み合わせは鉄板のはずなのに、
生で聞く機会はあまり多くないかもしれません。
これは貴重なコラボですよ〜。
12月に今度は清水さんのイベントにお招き頂きましたので、
こちらでもどうぞお楽しみに!

5のタイトルはS.E.の音源で先につけて頂いたものを逆輸入しました。
つまるところパクリですv(^^v)
村上さん本当にありがとうございます。。

6は久々!合うシーズンがやって参りました。
ここ数年冬にライブできないことが多かったので、
今冬はたくさん機会を作りたいところです。

珍しくセトリについて熱く語ったら疲れたし、
日付も変わりそうなので今日はここまで!