2019年8月5日月曜日

なんか俺デカくね?


「パースが狂う」とはまさにこのこと…。


Summer Day Sundayありがとうございました!
センチメンタルバスは何も関係なかったです!
ギリギリ世代だからね〜。ハヤガテンッ!


セトリ

1,バクシーシ
2,ボート小屋
3,chatnoir〜幽霊船〜chatnoir(reprise)
4,新曲1
5,remaining
6,新曲2
7,空はブルー


久しぶりの40分枠だったので、
普段やらない曲も存分に披露できました。
ご堪能頂けましたでしょうか。

リプライズの意味はよく分かりません!
そして新曲はいつまで新曲なのでしょう。
タイトルが決まるまでかな!違うと思います。



yoshieさんも麦とポップもそれぞれに雰囲気のある、
涼やかで温かいイベントでした。
余裕を感じる大人の温度感。



僕も農民っぽさ出てますね!
暑苦しい方の…。