2018年12月9日日曜日

マイクロプラスチックシンドローム。

相変わらず嘘くさい色合い。


改装後のサンシャインに初めて行きました。
展望台にはVRで空中遊泳ごっこだの、
鏡張りの部屋だのが誂えてありました。

転職活動にいそしむ中国人の兄ちゃんと2人で行ったんですが、
その状況がもはやシュール過ぎて、
どんなアトラクションも全く響いてきませんでした。


「仕事を変えようと思ってる」と、
「好きな人に思いを伝えようか迷ってる」は、
とっても似ていますね。

肯定も否定もどちらも無責任でしかないのなら、
背中を押す方がおもしろい。

「やっちゃえやっちゃえ!」の精神。

青い鳥も探してこそだからね!
若者っていいなぁ。おっ、俺もぉー!