2018年12月23日日曜日

グレーテルが点々と続くひとくちゲロをたどっていくと、その先に泥酔したメデューサがうずくまっておったそうじゃ。

電車の中でスマホを2台持ち替えて操作してたら、
向いの労働者風の男に「金持ちかよ」って吐き捨てられたよ。


仕方ない!
パーリーへの道中でキメッキメだったし!
カバンにはまだあと二つ折りタイプのガラケーが入ってたんだけど、
それまで出したらもう彼、卒倒しちゃってたかもしれないね!


今年はよく飛行機に乗ったりして、
その度にちょっとしたエリート気分を味わったりなんかしつつ、
逆にそういうのが全部罰ゲームみたいな感覚もあってね。



とりあえず金持ちではないしそうなる見込みもないから、
来年に向けていろいろともっとよく考えようと思いました。メリークリスマス。