2018年12月28日金曜日

チャガモガモベ。

うちのフロのボイラーが大変にやっかいなヤツでね。

まぁ聞きなよ!せっかく来てくれたんだからさ!


今どき湯温の設定が「ピロリン♪」のタイプじゃないわけだよ。
それだけでもアレなんだけど、
ハンドルが鳥のくちばしみたいなやつで、
水とお湯の量をセパレートで調節することができないんだ。
なんでそこだけ現代に寄せるんだっ!
中途半端に背伸びしないでくれ!


もうちょっと、もうちょっとだけ頼むよ…。


どれだけ繊細にハンドリングをしても、
「マックス熱い」か「マックス冷たい」にすぐに傾いていってしまう。

ボイラーの方のツマミ?
いじり過ぎて壊しました!

とりあえず住むなら「ピロリン♪」かどうかはすげー大事だから、
家を探す時は気をつけるんだぞ!


そしてやっぱり何も出なかった!すまん!!
ただのグチやんけ…。