2018年7月14日土曜日

横浜の...。

ちょっと高台にあるだけの、
なんの変哲もない公園さ。


実はこの一角に「時間が止まる場所」があるという、
大変香ばしいウワサがあったのさ。
意味がわかるかい?
時間がね、止まるんだよ。


詳しくは検索でもしてみておくれ...。


柵を乗り越えた斜面にその場所があるらしいんだけど、
まだ遊んでる親子連れが複数いてね。


「ママー、ブドウ食べたーい」
とか言っちゃったりしてるわけだ。


帰んなさい!
帰って好きなだけ食べさせてもらいなさいっ!


老人でもない男が、
ひとりで公園にいること自体好ましくないのだ。


俺はベンチだ。
ベンチに腰かけているんじゃない、
生まれてこの方ベンチそのものなのだ。


そう自分に言い聞かせながら機を伺っていたのだけど、
バスの時間が近づいていたので敢え無く調査は断念したよ...。


かっ、風が涼しくて気持ちよかったです!(号泣)