2018年7月10日火曜日

ますます太陽光に破壊される皮膚で生きてゆきます。

というわけでまたひとつ歳を重ねたのですが、
そんな僕に最近夢ができました。


自宅プール!
もちろん管理サービスも込みで。

当初は地下に造ったら静謐な感じがしていいなーと思ってたんですが、
平和島の半屋外プールに入って考え方が変わりました。

ああいうのは強化ガラスなのかな?
透明なパネルで組まれた屋根から降り注ぐ自然光が、
水底まで差し込む中を泳ぐのはとても気分が良いです。
しかも海が近いからか、吹き込む風がめっちゃ気持ちいい!
さらに明日から野外プールも開放!
これはもう行くしかありません。
ナイトプールでガチ泳ぎっ!!


自宅プールの夢を語っていたはずが、
ただの平和島のプールの宣伝になってしまいました。

こんなブログもアリかなって思いますv(^^)