2018年6月24日日曜日

種無しとか玉金とか。

そんなわけで岡村匡紘くんのライブを見に行ってきましたよ。
写真は彼の即席の手書きフライヤーです。
味があって良いですね。

歌もアレンジもパワーアップを果たし、
更にはギター小僧にまでなりつつある彼の活躍にご期待ください。おっ、俺もぉー!

イベント自体は「音楽性とモテ」という深いテーマについて考えさせられる、
非常に興味深いものでした。

ただ松屋でホイコーロー定食にしようか、
100円引きセールのカルビ定食にしようかで頭を抱えている僕には、
まだ結論は出せそうもありません...。




結局カルビにしました。
今度こそホイコーローが食べたいです。