2018年6月21日木曜日

みんなにはナイショだよ。

今日は僕のお気に入りスポットを紹介しちゃうぜっ。


それは下北沢のぉー!




...タウンホールのロビー!!




...。




え、なにこの空気?
そういうのやめてくれない?




まぁ確かにね、
そも下北沢に来る機会があんまり、ってね。


だからこそですよ!!


たまに来た下北沢で、
お金もかからず割と堂々と居眠りこけるオアシスです。コズウィニィイー!

ディスクユニオンとかスズナリの近くと言えば分かる人もいるかな?
あぁ、あと下北沢病院ね。
イスの数は大してないんだけど、
だいたいいつ来ても座れる。

僕はライブや芝居を見に行く前の時間調整などによく利用してます。今もそうです。
ガランとしてBGMがなくて、
でもその方がリラックスできることも、あるよね。


ただ今日はずいぶんエスカレーターのモーター音が耳につくな...。
むしろエスカレーターとかあったっけ...。
あぁ、でもこれはこれでえぇ感じや...(恍惚)