2018年6月12日火曜日

でしたっ。

とり遊vol.27、
ありがとうございました!

セトリ

1,絨毯
2,90's Prominence
3,シンジ
4,umbre-lla

1と3は超久々!
テンポの遅い曲は尺に影響するので扱いが難しいんですが、
当日の「のんびりと遊ぼう」感にハマっていたのかな。
そんなお声を頂戴して気持ちよくなってました。

写真は午前中の戦利品です。
umberの祭は朝から始まっていたんですよ。
多分レオナルド氏の祭は一夜明けてもまだ続いていると思いますが…。

引っ越しの手伝いはコレがいいよね。
なんだかんだもらえる笑
ベッドを下ろす時はお声がけください!
通らない階段も通しますよ(^^)v