2018年2月18日日曜日

ブドウの弦を模したセットのステージで「収穫祭」っていうタイトルのワンマンライブをやったらかっこいいんじゃないかと夜中に思って翌朝悲しくなる。

最近は加湿器がかわいい気がして話しかけたりしてるよ。


ポンコツで蒸気を噴きすぎたり、
変な音を発したりしているのがかわいい。

「おーよしよし」

なんて言いながら、
少しメンテしたらおとなしくなるのがかわいい。


プラズマクラスターみたいなハイエンドなやつより、
スチーム式のちょっとずんぐりした形の方が愛嬌がある気がするね。


植木なんかと近いものがあるんじゃないかと思っているんだけど、
周りからは心配されているよ。



あずさは新型が揺れないというよりは、
従来型の振動がひどすぎるだけ。