2018年2月14日水曜日

違った。萩の間。



8日のアレックスでの動画です。

この日出演者は3組。
僕の他は大学のご友人同士ということで、
お客様もやっぱり皆さんそのお友達。

JDの女子会にひとり迷い込んだオッサンがモテなさそうな歌を垂れ流すという、
なかなかレアな体験になりました。

僕はトリで、

「ウンウン、僕が始める前にいなくなるよね、
おしゃべりしたいよね」

などと涅槃に入りかけていたのですが、

皆さん最後までしっかり耳を傾けてくださいました。
涙がちょちょぎれそうでした。

曲の合間にいつも以上に気持ち悪いテンションで小話を挟んでいたのですが、
そこはいつも通りチョキィーーーで。
なんだかんだいい思いしたなぁ。やったぜ!