2017年10月21日土曜日

人の話の途中で口を挟まないと死ぬ病気。

子供の頃に食べたドトールのスパイシードッグはとても辛かった。
当時から食べ物を残さないように躾けられていた僕でも無理だった。

なんとなく最近になってそれを思い出して、
どれほどだったかと改めて注文しようとしたら...メニューから消えている。

もし残っていたとしても、
当時とレシピが同じとは限らない。
そもそも子供の舌というのは敏感だ。
どのみち今となっては確かめようもない。

それだけに気になる。
あの日あの時のスパイシードッグは、
いったいどんな味わいだったのだろう。


...。



書いてるうちにテンション上がっちゃった典型だね。別にそんなにだわ!