2017年10月11日水曜日

繰り返すとなお面白い。ホブノブホブノブホブノブホブノブホブノブ...

とり遊vol.20、ありがとうございました!


セトリ

1,今日もここから
2,ボート小屋
3,chatnoir
4,エンゼルフィッシュ
5,明日もし晴れたら


5はとても久しぶりです。
2や3のいつもの感じに、
爽やかな秋と冬の気配を意識しました。
日中は暑かったですけどね。
着ていくものにも悩みましたが、
MCでお話しした通りだいぶ切羽詰まってましたので...。
出番に間に合って本当によかった。


写真は頂いた差し入れです。
特大月餅と、特大どら焼き。
でっかいことはいいことだ!
流行ってるのかな...?