2016年12月29日木曜日

「頭の上に物を乗せる」なんて夢のまた夢なレベルですよぉー。

ラインにログインできなくなって一週間は経ったかと思われます。
ご迷惑おかけしてます。。


別のOSならいけるのかとヨドバシの適当なデモ機にインストールしていじくってたら、
案の定店員にたしなめられました。
そりゃあ本来の目的からかけ離れた使い方されたらそうなります。
それが筋ってもんです。


しかしすばらしい!


上野だったんですが、もう昼間からの飲酒がデフォな雰囲気です。
そんな中にあってきちんと自身の務めを全うしておられる。
来年も幸多からんことをお祈り...迷惑客に申し上げられても全然嬉しくないですね。うーん。