2016年12月25日日曜日

「ブレイク明けに弱い」



先日、といってもちょっと経ってしまいましたが。


ライブの動画を頂いてましたので繋いでみました。
写真も含めデータを下さったゆいちゃん、みおちゃん、ゆかりちゃん、目さん、ふみ亀くん。
ありがとうございました!超ありがとう!



できる限り肖像権を侵さないようにとか、
少しでも僕がヘタこいてるとこをカットしてとか。
そんなことをコチャコチャやりながら終電を逃すクリスマス。


でも大丈夫!
きっと例えばグー○ルの社員とかだって、
みんながみんなチャラけた過ごし方してるわけじゃないんだ。
コンビニで安い方のフライドチキンを選ぶアッ○ル社員だっているだろうし、
まずい缶コーヒーすすってるマイクロ○フト社員だっているはずなんだよ。


だから気にすることなんてないのさ!メリークリスマス!





…何コンプレックスだよ。