2015年10月20日火曜日

マックのディスプレイが逝って写真を複数上げるのがめんどい時ー!

今!


代々木上原カームス。
ありがとうございました。


そんな状況につきとりあえずセトリ回ということで。


1,Gymnopedie No.1/Eric Satie
2,Big Yellow Taxi/Joni Mitchell
3,絨毯
4,chatnoir
5,Songbird/oasis
6,空はブルー
7,バクシーシ


3とか7とか、前からある曲は今の気分やアレンジに沿ってちょいちょい歌詞を変えています。
危ういテクニックだね。気づいた君は偉い。むしろ凄い。



主催の岡村くんこだわりのテーマである、
アンニュイでメランコリックな「フランス風午後の過ごし方」。


その中にあって多少の賑やかしになるように意識しましたが、若干ヤケクソが過ぎたかもしれません。
お付き合い頂いた皆さま、お疲れさまでした。笑顔が暖かかった。



次回は別のパソコン使って写真を上げる予定でいます。が、果たして。