2015年10月9日金曜日

さっそく役に立ちそう。

絶賛売り出し中のシンガーソングライター岡村匡紘くんの企画に出演します。
彼から届いた告知文がこちら。
 
 
〜フランス風午後の過ごし方〜

フランス人ってきっとこんな感じで午後を過ごしているんじゃないか!!

という妄想のもと、この度フランス風午後の過ごし方というイベントを開催いたします♪


秋の代々木上原


美味しいワイン


癒しの音楽


美しい街とお酒と芸術につつまれて


僕らとアンニュイな午後を過ごしませんか?


なぜなら


「Tu es beau・・・」


【詳細】
日程:10/18(日)
場所:代々木上原カームス
時間:Open 14:00 Start 14:30
チャージ:2000+1ドリンクご注文お願いします (おつまみ付き☆)
※終了後はバーで飲めます

〜カームスお店情報〜
東京都渋谷区上原1丁目18−7


【出演者】
福井智輝
安藤三緒
岡村匡紘
 
 

岡村くん
 


歌自体はマジメで、最近はシニカル成分多めかな。
写真は3年前に僕が撮ったものです。もっといい男になってますよ、うん。笑
そんな彼がこの告知文を考えたと思えばホラ、なんというかこう…生暖かい気持ちになりません?
 
 
 
安藤さん
 


昔かーし八王子で共演したお方です。クールビューティー!力強さと儚さがいいんですよー。
古く細いご縁にすがって、お応え頂けました。こんなにありがたいことはないね。
 
 
 
え?人を撮る苦手意識が如実に出てる?ほっとけ!
そんな僕は一番手。
 
 
お店は小さいながらも窓が広くて解放的です。
大好きなこの時期、晴れたら最高だね。まったりやりましょう。