2015年10月11日日曜日

小田急線と千代田線。

18(日)のライブ会場、カームスへの道案内です。


代々木上原駅。改札はひとつ。


出るとそこはショッピングモールの地上3F。


脇から飲食店街を通り抜けてもいいし、目の前から下りてもいい。
ただし1Fまで下りてはダメ。遠回りになります。


ひたすら直進。
途中僕の大好きなカルディが現れます。忘れずにコーヒーをもらいましょう。


モール出口。突き当たりにゲオ。
裏で人が立ち話ししてたから柱メインの写真になってしまいました。


右手の急な上り坂を進みましょう。
心臓の具合の悪い方は注意。いや、冗談冗談。


のどかな商店街になっています。
そこそこ車が多いので気をつけて。


坂を上りきるとそこに...マルエツ。


そしてそのすぐ先に...!豆腐屋。


せっかくですからね、杏仁豆腐とか買いますよね。
でも食べる場所とかないですから。がんばって。



豆腐屋さんのハス向かいの角にカームスがあります。


店内。閉店中に窓越しに撮る僕。
撮ってから気づいたけど、完全に通報されても文句言えない画でした...。


ではではお待ちしてます。ちなみに改札から5分くらい!
僕みたいに寄り道してるといつまで経っても。