2014年12月5日金曜日

そもそも振替輸送が何なのかよくわかってない。


満員電車で泣きわめく赤ん坊とかね、普段はイライラしながら自分の心の狭さを嘆くんですけど。

疲れきってると逆に楽しくなってくるよね。

「そうだよなぁ〜、泣きたくもなるよなぁ〜。オッサンも泣きてぇずら〜」
なんて酔っぱらいみたいにひとりごち、

そうこうしているうちにテンションが上がってきて、
一緒になってニャーニャー声を上げそうになる。うーん、音楽的!

もう抑えるのに必死。



そう考えるとやはり人の親はすごい。
ものすごいテンションで日々を送っているのだろうと、感心せざるを得ない。









相変わらずテキトーにまとめてしまった。記念すべき501個めの記事がこれ…。