2014年12月17日水曜日

ゆきぼうず が あらわれた !


ふくい は おいしく いただいた !


学芸大学のASIAN CAFEのオープンマイクに行ってきました。

偶然の8年ぶりの再会…ブルースレッスン …ウッドストック…駆け込む終電…忘れられたカポタスト…。

濃ゆい一夜になったものです。


セトリはうまくまとめられないので省略しますが、
いつもの「chatnoir」や「ボート小屋」に加えて、
「シンジ」とか「明日もし晴れたら」とか、いろいろやりました。

ホストの木原氏がギターやらカホンやら合わせて下さいました。
僕の曲はつくづくひねくれてて最高にクールだなと思いました。


え、踏切?何の話だっけ?