2014年8月7日木曜日

それじゃあちょっと文字で振り返ってみようか。

8/2(土)Live@江古田clubDorothy

セトリ

openingS.E.
Rain Dance/Mr.Orange-Fizz

1、バクシーシ
2、罵詈騒
3、漠然とコミュニケーション
4、chatnoir
5、umbre-lla

umberのスタンダードといえる選曲でした。

特筆すべきは「漠然とコミュニケーション」でしょう。
数人のお客様から良い評判を頂けました。

どんな理屈で論評されるより、
単純に「好き」と言ってもらえるのが一番報われます。

レコーディングを経て、
今回そこからさらに新しい3ピースアレンジを施しました。

ベースレスの2ピースアレンジで演奏したことなんかもありましたし、
本当に様々な変貌を遂げたものです。

そういった工夫や姿勢の全てが、
好評に繋がったと信じています。


もちろんCDのアレンジも、
ひとつの到達点として気に入っています。
まだの方はぜひお求めください。


そして何より!


今回のライブのハイライト!!


「リアルすぎるMC」


その内容は、あの場にいたみんなだけの秘密でお願いしますよ…。