2014年8月17日日曜日

削り屋フクベエ。

サポートベーシストのマゴメッティがアポなしで贈ってくれました。

先日のライブでの、
僕の身を削ったMCへのリスペクトだとかそうでもないとか。


何にせよ嬉しいものです。


年明けくらいに当時意中の女性から、

「ふくいさんって友達少なそうですね」

とバッサリ切り捨てられていたく傷ついた、
というエピソードがあります。(実話だよ…)


多角的な視点が持ち味()の僕は、

「あながち的はずれでもないのかもしれぬ」

と考え込んでしまっていました。



そんなことはない。

僕には良き友人がたくさんいる。

そもそも数の問題ではないのだ。



そう感じる今日この頃です。







ちなみにその女性とは、
そのやりとりの直後から連絡が取れなくなりました。
元気でいてくれればいいと思います。


うぅ〜ん!
またつまらぬものを削ってしまった…!