2013年8月6日火曜日

ないじゃんしゃもじなんて。

「香会(こうかい)」と称するオッサン二人の珍道中を繰り広げてきました。

意味?意味なんてどうだっていいんですよ!
群馬県高崎・前橋エリアへ。
ちなみに過去に宇都宮と甲府に行ってます。

まぁあんまり長くなってもね。
安易にメシの写真載せますわ。

前橋の登利平さん本店の照り焼き。















そして今回の旅のメインディッシュ、鳥めし(松重)。















甘めのタレがもうバッチリ。ボリュームもかなりのものでした。


次に高崎のイタリアン、SHANGOさんのイカの墨煮。















20年前くらいにはやりましたよね?イカ墨。
当時からの苦手意識が今回克服されました。

シャンゴ風スパ。カツうめえ!!















どれも超大満足!コスパもよくて助かりました。
香会にはグルメ以外の側面もあるんですが、そっちのレビューは改めてしたりしなかったり。