2013年8月17日土曜日

「言えない…!『最近は釣り物件に踊らされてます』だなんて…!!」

その後MTRの動作は快適です。



ギター録りの日程がまとまり、
アレンジにも力が入ります。



そしたら今度はヘッドホンが片方聞こえなくなりました!


次から次へと…。


さてここで僕には3つの選択肢が。


1、前から欲しかった5万のモデルのローンを組む。
2、とりあえず100均ので済ます。
3、直せないか試みる。
4、落ちてないか探す。


ちなみに壊れたのは5千円くらいで三年ほど前に買いました。
気に入ってはいましたが同じのを買うつもりはナシ。


ミュージシャンとしては1で行っときたいところですね。










…2だな。。