2013年6月6日木曜日

挑戦シリーズまた読みてぇなぁ。

うちのドラマーの誕生日です。


ドロップアウトでアウトローなオフロード。
ギムレットには早すぎるハードボイルドで朝からトムコリンズです。


「ソープに行け」というフレーズで有名なあの作家、
実は件のコラム連載中4回しか使ってないとウィキ。


人間どこで印象に残るかわかりませんね!

怜生奈くんの印象に残ってる姿といえば、


僕が代々木公園で一人でうなだれてたら、
女連れでヘラヘラ歩いてるのを見かけたところですかね。


ローリングストーンズのベロTが作り出す、
青空や芝生とのコントラストが強烈でした。



まぁ逃げたよね。
目が合う前にね。



「あるぇー?プクイさん何やってんすかぁー?」


みたいになっても、ねぇ。


うなだれてたとか、ねぇ。


あれから10年。
アタシ、もう、逃げないっ!!








…なんぞこれ。