2013年6月14日金曜日

大して旨くないラーメンの味を表現する時に、「サービスエリアで出されるような」とするのは秀逸だと思う。

昨日笹塚駅前で友人と茶ーしばいた帰り道、

小ギレイなチャンネーに声かけられたよ。やったね。




アンケートだったよ。
そんなこったろうと思ったよ!!


話をしながら回答を進めるうちに、
デート商法のニオイを感じました。
なので全てデマカセで固めました。


今後電話かけてくるとかって話になったので、
「了承しない」にチェックを入れた時は少し胸が痛みました。


まぁ番号もテキトーに書いたんですけどね。
もし存在する番号だったらとか思うと、ね。


あぁ、あなたが悪いわけではない。
来世は別の形で出会いましょうね。
雨の中、お仕事おつかれさまです。







しかし僕にブライダル系の話を振るとは…お互いに気の毒としか。