2013年4月25日木曜日

うぇーいw系の人に、オレはなる!

歯医者の入口前で止まる自転車。
母親の背で泣き喚いている男児。


条件反射ですね。


「ここに入ったらやられる!」と理解しているんです。


むしろたどる道筋で、
さらには家を出る前の空気感で、
すでに身に迫る危機を察知しているんです。



「オレも通った道だぞー!!!」



全力で仲間意識を燃やし、
叫びたいのをグッとこらえました。


あと何年か経ってから今度は手や脚にイボができて、
それに液体窒素を押し当てて焼く痛みを乗り越えたら一人前です。




え?あまり一般的じゃない??

じ、じゃあ…BCGで。
そうなると今度は「僕が半人前」という扱いになりますけど…。

いや、合ってるとか。