2013年4月14日日曜日

上滑りしてるんじゃない!浅いだけだ!

公園の土を慣らすために使われるようです。


1台でも十分カワイイですが、
2台並んでもうアヒルの親子みたいな愛嬌を感じます。

すぐ近くに持ち主らしき作業員の方がいらっしゃったので、
声かけて撮らせてもらいました。


しかし頼み方としては、



「カワイイっすね〜」


より、


「カッコイイっすね〜」



の方がよかったでしょうか。



「カワイイ」だと小馬鹿にされた印象になる時って、あるよね。
男に言われたらなおさらだよね。


「カワイイvsカッコイイ論争」はこんなところでも巻き起こるのですね。


今までどこで勃発してたのか知りませんけどね!